忍者ブログ
目を開けたらうたえるよ。目を閉じたらうたえるよ。見る勇気があるとき、見ない勇気があるとき、本当の自分のうたがうたえるんだ。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まだNO NAME - 2008.07.22,Tue

バスを待っていた。
ふたりでずっと。
離れずにずっと。
長い間ずっと。
ふたりで決めたあの場所へ向かうために。
バスを待っていた。

ごめんね。
僕が準備に必死だったから、
近づくバスの音が聞こえなくて、
目の前のバスが見えなくて、
幾度も乗り過ごしたことがあった。

ごめんね。
僕が確認ばかりしていたから、
近づくバスの音が聞こえなくて、
目の前のバスが見えなくて、
何度か乗り損ねたことがあった。

次のバスもいっしょに待っていたかったけど、
いっしょに待ってちゃダメだと先に歩きだした君。
腕をつかみ、引き止めたいけど、
でも、もう日が暮れそうなんだね。

自分のために、お互いのために、
僕たちは離れた場所でバスを探すことにした。
そして、それぞれが見つけたバスに乗る。
僕は決めたよ。必ず、必ず次のバスに乗る。
だから君も次のバスに乗って欲しい。

僕たちは違う場所でバスに乗る。
僕たちは違う時間にバスに乗る。
でも、僕たちは同じバスに乗るんだ。
ふたりで待っていたのは同じバスだから。
絶対に僕たちは同じバスに乗るんだ。

次のバスで再会しよう。
そしてふたりで決めたあの場所へ行こう。

 

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[07/18 狛夜]
[07/18 [管理人]]
[07/17 狛夜]
[07/06 [管理人]]
[07/06 moto]
アーカイブ
プロフィール
HN:
まだNO NAME
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/01/03
職業:
社長
バーコード
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]